2015年6月7日日曜日

【ご挨拶】ブログ開設のお知らせ

記事公開日:2015年06月07日(日)
最終更新日:2023年11月02日(木)


この度、Bloggerサービスでも「ナイトチワワの気まぐれブログ」を開設することになりました。

URL:https://night-chiwawa.blogspot.com/

ブログは以前からソネットブログでもやっていますが、様々なブログサービスを利用して使いやすさを確認したいと思っていました。

Bloggerはブログデザインのテンプレートは少ないですが、オリジナルデザインの導入に向いており、CSSやHTMLといったプログラム編集が比較的簡単にできます。

CSSやHTMLプログラムは長年勉強したいと思っていましたので、Bloggerでは通常のブログ記事に加えてプログラムの練習もしていきたいと思っています。

プログラムを使ってどこまで見せ方を工夫できるか、試行錯誤を重ねながら表現力を高めていきます。

よろしければお付き合いください。

以上ですが、今後ともよろしくお願いします。

2015年06月07日(日)
ナイトチワワ

0 件のコメント:

コメントを投稿